枚方市香里ケ丘 タカラスタンダード VMR-904RCT 換気扇クリーニング

2023年6月2日

IMG-8857
おそうじ本舗枚方香里園店の吉岡です。
枚方市香里ケ丘にお住まいの方より換気扇クリーニングをご注文頂きました。
IMG-8858
タカラスタンダード VMR-904RCT 使用期間9年で換気効率の低下が気になるとの事でした。
IMG-8862
外せるような部品を外すとこのような感じになります。
IMG-8859
こちらはフィルターやシロッコファンになります。
埃汚れと油汚れが強く付着してしまっており、効率が低下してしまっている状態です。
IMG-8864
おそうじ本舗オリジナルの素材を傷めづらいまま洗浄力しっかりと発揮する洗剤を使用しキレイにさせて頂きました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG-8860-e1684917045371
こちらはシロッコファンになります。

油汚れと埃汚れが強く付着してしまっていますね。
この状態になってしまったら、お客様ご自身でキレイにすることは難しくなります。
時間と手間をかけても油汚れをしっかりと除去出来なかったりします。
素直にプロにお任せしましょう。
vertical
after
IMG-8863-e1684917054312
専用洗剤でしっかりと浸け置きをしてキレイに油を除去することが出来ました。

これでお客様が気にされておりました換気効率を向上させることが出来ますね。

この度はご利用頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております‼

エアコンクリーニングをお考えの方はウルトラファインバブル(UFB)搭載の高圧洗浄機導入店の当店を是非ご利用下さいませ‼

エアコンクリーニングは累計作業台数4,000台以上で実績十分な当店にお任せ下さいませ‼

エアコンクリーニングだけでなく、浴室レンジフード(換気扇)クリーニング、当店独自のサービス窓用フィルム施工サービスも承っております‼災害対策フィルム、遮熱・断熱フィルム、防犯フィルム、目隠しフィルムなどお客様のお悩みに合わせたフィルムをご提案させて頂きます。
窓用フィルムを貼ることにより解決できることは多くあり、皆様の暮らしをより快適にすることが出来ます。

その他お掃除のことなら何でもご相談下さいませ。
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!!

枚方市、寝屋川市、交野市、四條畷市、門真市、高槻市、大東市を主に伺わせて頂いております。
その他エリアでもご相談下さいませ。

おそうじ本舗 枚方香里園店
枚方市 高田 2-24-17
TEL 0120-808-799
株式会社クリーンキーパー 担当 吉岡
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る