交野市藤が尾 アリエッタ CBARL-952S-IJ レンジフードクリーニング

2022年4月13日

IMG-5936
交野市藤が尾にお住まいの方よりレンジフードクリーニングをご注文頂きました。
IMG-5937
アリエッタ CBARL-952S-IJ 1年前にも当店で洗浄させて頂いて以来のご依頼で2年連続のお掃除になります。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG-5939
こちらはシロッコファンになります。
前回洗浄より1年ですが、油汚れと埃汚れが付着してしまっており、効率が低下してしまっている状態です。
horizontal
after
IMG-5941
しっかりと浸け置きをして油を柔らかくしてから専用の機材で油汚れをこそぎ落してキレイにさせて頂きました。これで効率改善が期待出来ますね。
IMG-5942
こちらは分解した部品になります。スイッチボタンや電球などもしっかりと分解していきます。
おそうじ本舗オリジナルの素材を痛めづらくかつ、油汚れを落とすことに特化した洗剤を使用しお掃除をさせて頂きました。
IMG-5943
こちらはファンハウジングになります。
当店ではこちらも出来る限りお掃除させて頂いております。こちらに油汚れが溜まってしまうと油のにおいが、なかなか取れなくなってしまいますので、汚れが軽度の内に専門の業者さんにご依頼されるのが良いかと思います。

他のお掃除も「おそうじビフォーアフター」にてご覧頂けますので、
よろしければそちらもご覧下さいませ!!

レンジフード(換気扇)クリーニングだけでなく、エアコン浴室クリーニング、当店独自のサービス窓ガラスフィルム施工も承っております‼災害対策フィルム、遮熱・断熱フィルム、防犯フィルム、目隠しフィルムなどお客様のお悩みに合わせたフィルムをご提案させて頂きます。

その他お掃除のことなら何でもご相談下さいませ。
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!!

枚方市、寝屋川市、交野市、四條畷市、門真市、高槻市を主に伺わせて頂いております。
その他エリアでもご相談下さいませ。

おそうじ本舗 枚方香里園店 担当 吉岡
TEL 0120-808-799
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る