寝屋川市香里本通町 富士工業 SMHVR931SIL レンジフードクリーニング

2022年2月8日

IMG-5765
寝屋川市香里本通町にお住まいの方よりレンジフードクリーニングをご注文頂きました。

IMG-5766
富士工業 SMHVR931SIL 使用期間5年で専門の業者さんに依頼されるのは初めてで汚れが気になるとの事でした。
IMG-5774
当店では分解できる部品は全て外して洗浄させて頂いております。
IMG-5770
こちらが分解した部品になります。こちらもしっかりと洗浄させて頂きました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG-5767
こちらはフィルターになります。
油汚れや埃汚れがびっしりと付着してしまっていますね。ここまで汚れてしまうとお客様ご自身ではキレイにするは大変ですよね。
horizontal
after
IMG-5772
おそうじ本舗オリジナルの素材を痛めづらくかつ、油汚れを落とすことに特化した洗剤を使用し洗浄させて頂きました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG-5768
こちらはシロッコファンになります。
油汚れや埃汚れが付着してしまって、効率が低下してしまっている状態です。
horizontal
after
IMG-5773
しっかりと浸け置きをして油を柔らかくしてから専用の機材で油をこそぎ落して、キレイにさせて頂きました。
IMG-5775-e1641971409867
こちらはファンハウジングのなります。
この中の汚れはお客様ご自身でお掃除することは、難しいですよね。当店ではファンハウジングの中の汚れも出来る限りキレイに洗浄させて頂いております。

この度はご利用頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております!!

他のお掃除も「おそうじビフォーアフター」にてご覧頂けますので、
よろしければそちらもご覧下さいませ!!

レンジフード(換気扇)だけでなく、浴室やエアコンクリーニング
その他お掃除のことなら何でもご相談下さいませ。
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!!
枚方市、寝屋川市、交野市、四條畷市、門真市、高槻市を主に伺わせて頂いております。
その他エリアでもご相談下さいませ。

おそうじ本舗 枚方香里園店 担当 吉岡
TEL 0120-808-799
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る