”さくら”満開‼

2022年4月8日

IMG-6460-e1649400253293
本日は昨日ふとした瞬間に撮った桜を紹介致します。

ちょうど今頃が見ごろになっており、とてもいいタイミングで入学式も桜満開で迎えることが出来たことでしょう
世間ではコロナのことばかりで気が滅入りそうになりますが、このように元気よく咲いている桜を見ると自然に元気が湧いてきますね。
IMG-6458-e1649400262736
小川に散った桜が流れていてとてもキレイでした。

こうやって青空で桜を撮れるのは今年はあと何回あることでしょうか…ここ2,3日風が強く、そして来週からは少し雨模様で思ったより散るのが早そうですね

春はエアコンクリーニングにベストなシーズンとなっております。エアコンの吹き出し口付近に黒いカビ汚れが見え始めた時が、お掃除のサインですから、皆様見逃さないで下さい。

気温が上がるにつれてエアコンクリーニングの依頼が増え、ご希望の日時に作業することが難しくなってしまいます。ご検討の方はなるべく早くご連絡下さい。
エアコンクリーニングをお考えの方はウルトラファインバブル(UFB)搭載の高圧洗浄機導入店の当店を是非ご利用下さいませ‼

エアコンクリーニングだけでなく、浴室レンジフード(換気扇)クリーニング、当店独自のサービス窓ガラスフィルム施工も承っております‼災害対策フィルム、遮熱・断熱フィルム、防犯フィルム、目隠しフィルムなどお客様のお悩みに合わせたフィルムをご提案させて頂きます。

その他お掃除のことなら何でもご相談下さいませ。
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!!

枚方市、寝屋川市、交野市、四條畷市、門真市、高槻市を主に伺わせて頂いております。
その他エリアでもご相談下さいませ。

おそうじ本舗 枚方香里園店 担当 吉岡
枚方市 高田 2-24-17
TEL 0120-808-799
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る