『ウルトラファインバブル搭載高圧洗浄機』導入‼

2022年3月20日

IMG-6397-e1647760884513
ウルトラファインバブル(UFB)搭載の高圧洗浄機を導入し、今までよりワンランク上の仕上がりを提供することが可能となりました。ポンプの製造で有名な「丸山製作所」様とおそうじ本舗で開発を進めて誕生致しました。
そのためUFB高圧洗浄機はおそうじ本舗のみに供給されている機材になり、他社との差別化とさせて頂いております。

UFBの効果は「サイエンス」のミラブルシャワーヘッドのCMで有名ですよね。

”ズバリとても汚れが落ちる‼”

それだけでなく、おそうじ本舗調べではカビの根っこも死滅させる効果があるというデータが出ております。

見た目的なキレイは今までとはあまり変わりがないように思われますが、確実にワンランク上の仕上がりになります
あとは作業時の音がとても静かになり、お客様のストレスも軽減されるかと思われます。

エアコンクリーニングをお考えの方はウルトラファインバブル(UFB)搭載の高圧洗浄機導入店の当店にご依頼下さいませ‼

エアコンクリーニングだけでなく、浴室レンジフード(換気扇)クリーニング、当店独自のサービス窓ガラスフィルム施工も承っております‼災害対策フィルム、遮熱・断熱フィルム、防犯フィルム、目隠しフィルムなどお客様のお悩みに合わせたフィルムをご提案させて頂きます。

その他お掃除のことなら何でもご相談下さいませ。
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!!

枚方市、寝屋川市、交野市、四條畷市、門真市、高槻市を主に伺わせて頂いております。
その他エリアでもご相談下さいませ。

おそうじ本舗 枚方香里園店 担当 吉岡
TEL 0120-808-799
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る