飛散防止UVカットフィルムについて 窓ガラスフィルム施工

2022年3月6日

飛散防止UVカットフィルムについて
まずは飛散防止フィルムとは、地震や台風などの災害時の二次被害を防ぐためのフィルムです。地震による衝撃や家のゆがみによって窓ガラスが割れてしまい、ガラスの破片が家の中に飛び散ってしまうことを防ぎます。台風など風が強いときに枝木などが飛んできて窓ガラスに当たったときも同様にガラスの飛散を防ぎます。

UVカットフィルムとは、皆様ご存じの通り太陽光には紫外線という有害なものが含まれているのですが、それを防ぐためのものです。今の時期寒さが和らいできて油断しがちですが、紫外線量は4月頃から急激に増加してしまいます。今の時期にしっかりと対策をすることによって、家具やフローリングや畳、カーテンなどの劣化を防ぎましょう。UVカットフィルムを窓ガラスに貼ることにより、太陽光の心地よく温かい光のみを通し有害な紫外線遮断します。
なんと除去率はほぼすべてのフィルムで99%以上となっており、価格は¥11,000/㎡となっております。

窓ガラスでお悩みの方は是非『おそうじ本舗 枚方香里園店』にご連絡くださいませ‼
主に枚方市、寝屋川市、交野市、門真市、守口市、高槻市に伺わせて頂いております。
そのほかのエリアにお住まいの方も是非ご相談ください。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、窓ガラスフィルム施工なら
おそうじ本舗 枚方香里園店 TEL0120-808-799 枚方市 高田2-24-17
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのご連絡をお待ちしております‼
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る