窓用フィルム施工サービスの紹介‼

2023年2月11日

当店独自の新サービス窓用フィルム施工サービス」‼
災害対策フィルム、遮熱・断熱フィルム、防犯フィルム、目隠しフィルムなど
皆様のお悩みに合わせたガラスフィルムをご提案させて頂きます。

各お悩みよっておススメフィルムは異なります。

・地震や台風などの自然災害による被害を抑える効果がある→災害対策フィルム

・太陽の日差しにより窓からの熱気を抑える効果がある→遮熱フィルム

・冬場お部屋の暖気は窓からの冷気によりすぐに冷やされてしまいます。
それを抑える効果がある→断熱フィルム

泥棒など予期せぬ来訪者を防ぐ効果がある→防犯フィルム
などなど

特に遮熱・断熱フィルムは節電効果もありますので、電気代が高騰している昨今注目されているフィルムになります。

(全てのフィルムにUVカット効果・飛散防止効果が含まれております。)

2e5f780c60673fd9141f589c03dce9c5

施工例としては窓際の日差しの暑さに悩まれている方には、遮熱フィルムを施工させて頂いたりしております。遮熱フィルムを貼るだけでお部屋の温度上昇を軽減することが出来、エアコンの稼働を抑えることに繋がりメーカーでは約20%の節電になると算出されております。(3M NANO80S施工の場合)

電気代の高騰が懸念されている昨今注目されているエネルギー削減方法の一つです。

いつ訪れるかわからない地震や台風などの災害対策にも最適です‼
窓にフィルムを貼ると飛散防止効果が得られ、予期せぬ事態により窓ガラスが割れてしまった際にお部屋の中にガラスの破片が飛び散ってしまうことを防ぐことが出来ます。

お見積りは無料でさせて頂いております。お見積りの際にはガラスフィルムの効果を体感して頂けるように、体感キットをご準備して伺わせて頂いております。
IMG-6271
こちらは当店自作の体感キットになります。
200Wの白熱電球をガラス越しに設置し
フィルムの遮熱性を体感して頂けるものです。
ガラスには3MNANO80Sを貼り付けており約35%の熱量をカットしております。

↓こちらは作業のおおまかな流れになります。
DSC09836
まずはガラス面のお掃除からです。
実は窓ガラスのフィルム貼りの中で一番重要な作業はこのお掃除なのです。
ですから、このフィルム貼りは我々お掃除のプロにまかせて頂くことが最適です。
DSC09837
お掃除が出来たらフィルムの貼り付けです。
フィルムが折れてしまわないように慎重に貼り付けを行っていきます。
DSC09839
先程は大まかな貼り付けでしたが、次に固定するフィルムの位置決めを行います。
DSC09842
フィルムの位置決めが出来たら、次は水抜きを行い固定作業をしていきます。
埃などが入っていないことを確認して終了になります。
窓ガラスでお悩みの方は是非『おそうじ本舗 枚方香里園店』にご連絡くださいませ‼
主に枚方市、寝屋川市、交野市、門真市、守口市、高槻市、大東市に伺わせて頂いております。
そのほかのエリアにお住まいの方も是非ご相談ください。
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのご連絡をお待ちしております‼

ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、窓ガラスフィルム施工なら
おそうじ本舗 枚方香里園店
枚方市 高田2-24-17 TEL  0120-808-799
株式会社クリーンキーパー 担当 吉岡
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る