「窓ガラスフィルム施工」研修‼

2022年2月1日

先日「窓ガラスフィルム施工」研修を比較的仕事量が落ち着てきたこの時期に受けに行きました。
ガラスやフィルムの基礎知識から施工まで、みっちりと連日から朝から夜まで、遅いときは21時を過ぎていることも……
研修が終わってからも毎日、自宅や店のガラスにフィルムを貼っては剥がしてをひたすら繰り返し技術の向上に努めました
それにより
今後は紫外線による日焼けや日射でお部屋が暑い、外からの視線が気になるなどの皆様のお悩みをガラスフィルムで解決することが出来ます。

一言にガラスフィルムといっても様々な種類があります。
太陽光による紫外線や暑さが気になる方には「紫外線カットフィルム」「遮熱フィルム」、地震や台風などの災害時の対策に「災害対策フィルム」、冬場に窓からの冷気が気になる方には「断熱フィルム」、
窓からの侵入者を防ぐ「防犯フィルム」、外からの視線が気になる人には「目隠しフィルム」 などなど
いろいろな種類のガラスフィルムがありますので、お客様のお悩みに合わせたフィルムをご提案させて頂き、一緒に納得のいくものを選んで頂きます。

窓ガラスでお悩みの方は是非『おそうじ本舗 枚方香里園店』にご連絡くださいませ‼
主に枚方市、寝屋川市、交野市、門真市、守口市、高槻市に伺わせて頂いております。
そのほかのエリアにお住まいの方も是非ご相談ください。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、窓ガラスフィルム施工なら
おそうじ本舗 枚方香里園店 TEL0120-808-799 枚方市 高田2-24-17
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのご連絡をお待ちしております‼

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る