『窓ガラスフィルム貼り』 30%割引!!

2022年3月27日

当店独自のサービスの窓ガラスフィルム施工を導入キャンペーンとして4月30日ご依頼分まで30%割引で提供させて頂いております。窓ガラスに関する悩みをお持ちの方は、今が一番のお得なキャンペーンですので是非ともご検討下さいませ!!
IMG-6427
今回は3月11日発行のリビング新聞にクーポンを掲載させて頂きました!!
お見積りの際にクーポンを提示して頂くか、ブログを見たとおっしゃって頂きましたら、
お見積金額から30%割引させて頂きます。
太陽光の日差しが強くなる4月頃から紫外線量が急激に高くなっていきます。
ですので、今の時期に窓ガラスにフィルムを貼られるのが一番のおススメとなっております

ご存じの通り紫外線には家具やカーテン、フローリングなどを痛めてしまう原因となり、何よりお肌のトラブルになりますよね。

そのようなことを防ぐことが出来るのが「ガラスフィルム」なのです。
ガラスフィルムにはいくつか種類があります。
具体的には飛散防止フィルム遮熱フィルム遮熱断熱フィルム防犯フィルム目隠しフィルムなどがございます。
全てのフィルムに紫外線カット効果と飛散防止効果があり、一番安価なフィルムが飛散防止フィルムとなっております。
お客様がお持ちのお悩みやご予算に合わせて最適なフィルムをご提案させて頂きます‼
IMG-6271
こちらは当店自作の遮熱フィルム体感キットになります。
200Wの白熱電球をガラス越しに設置した体感キットです。

遮熱フィルムをお考えの方には、こちらでフィルムの遮熱性を体感して頂いて効果をまさに肌で実感して頂けるものです。

夏前にはエアコンクリーニングの繁忙期に加え、遮熱フィルムのご依頼も増えることが予想され、お問い合わせから施工までお時間を頂くことがあるかと思いますので、やはり今の時期がおススメとなっております。

窓ガラスでお悩みの方は是非『おそうじ本舗 枚方香里園店』にご連絡くださいませ‼
主に枚方市、寝屋川市、交野市、門真市、守口市、高槻市に伺わせて頂いております。
そのほかのエリアにお住まいの方も是非ご相談ください。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、窓ガラスフィルム施工なら
おそうじ本舗 枚方香里園店
TEL0120-808-799
枚方市 高田2-24-17
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのご連絡をお待ちしております‼
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る