交野市星田 富士工業 BDR-3HE9017 レンジフードクリーニング

2022年2月28日


IMG-5881
交野市星田にお住まいの方よりレンジフードクリーニングをご注文頂きました。
IMG-5878
富士工業 BDR-3HE9017 使用期間10年で専門の業者さんに依頼されるのは初めて汚れが気になるとの事でした。
IMG-5877
当店では分解できる部品は全て外して洗浄させて頂きます。こちらのレンジフードは中が空っぽに出来るくらい分解出来ます。
IMG-5879
こちらが分解した部品になります。こちらもしっかりと洗浄させて頂きました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG-5875
こちらはシロッコファンになります。
お客様ご自身では一度も取り外してお掃除をしたことが無いそうです。10年分の油汚れがこべりついています。このままでは効率が低下してしまっている状態です。おそうじ本舗オリジナルの素材を痛めづらくかつ、油汚れを落とすことに特化した洗剤を使用してお掃除をさせて頂きます。
horizontal
after
IMG-5880
しっかりと浸け置きをして油を柔らかくしてから専用の機材で油汚れをこそぎ落させて頂きました。試運転の際にはファンが風を切る音がとてもクリアになっており、これで効率改善は間違いなしですね。お客様ご自身ではキレイにすることが難しい所ですので、クリーニングをお考えの際は是非当店をご利用下さいませ。
IMG-5876
こちらはファンハウジングになります。
ファンハウジングの中も焼き付いた油汚れがこべり付いてしまっております。こちらも取り外してしっかりと洗浄させて頂き、油汚れ残りによるイヤな臭いの発生を防ぎます。

この度はご利用頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております‼

他のお掃除も「おそうじビフォーアフター」にてご覧頂けますので、
よろしければそちらもご覧下さいませ!!

レンジフード(換気扇)だけでなく、浴室やエアコンクリーニング
その他お掃除のことなら何でもご相談下さいませ。
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!!
枚方市、寝屋川市、交野市、四條畷市、門真市、高槻市を主に伺わせて頂いております。
その他エリアでもご相談下さいませ。

おそうじ本舗 枚方香里園店 担当 吉岡
TEL 0120-808-799
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る