茄子作北町 富士工業 SER-932SI レンジフードクリーニング

2022年8月9日

IMG-6739
おそうじ本舗枚方香里園店の吉岡です。
茄子作北町にお住まいの方よりレンジフードクリーニングをご注文頂きました。
IMG-6740
富士工業 SER-932SI 使用期間2年で汚れが気になるとの事でした。
IMG-6745
当店では分解出来る部品は出来る限り外して洗浄させて頂いております。

おそうじ本舗オリジナルの洗剤は素材や塗装を痛めづらいものとなっているため、安心してお掃除をすることが出来ます。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG-6742
こちらはシロッコファンになります。

油汚れが羽に付着してしまっており、効率の低下が確認出来ます。

お客様ご自身でこちらの汚れを落とそうとしても、スッキリとキレイにすることは難しいですよね。
汚れがひどくなる前に専門の業者に頼んで、キレイな状態を維持していきましょう。
vertical
after
IMG-6743
しっかりと浸け置きをして専用の機材を使い油汚れを除去することが出来ました。
これで効率改善は間違いなしですね。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG-6741
こちらはドラムファンの中です。

こちらにも油汚れ付着してしまっていますね。

いくらお掃除してもレンジフードから油のにおいがしてしまうのは、こちらの汚れがしっかりと落とせていないからです。
vertical
after
IMG-6744
専用洗剤でしっかりとキレイにすることが出来ました。
これで嫌な油のにおいもスッキリ取り除けました。

この度はご利用頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております‼

他のお掃除も「おそうじビフォーアフター」にてご覧頂けますので、
よろしければそちらもご覧下さいませ!!

エアコンクリーニングをお考えの方はウルトラファインバブル(UFB)搭載の高圧洗浄機導入店の当店を是非ご利用下さいませ‼

エアコンクリーニングだけでなく、浴室レンジフード(換気扇)クリーニング、当店独自のサービス窓ガラスフィルム施工も承っております‼災害対策フィルム、遮熱・断熱フィルム、防犯フィルム、目隠しフィルムなどお客様のお悩みに合わせたフィルムをご提案させて頂きます。

その他お掃除のことなら何でもご相談下さいませ。
お見積りは無料でさせて頂いております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!!

枚方市、寝屋川市、交野市、四條畷市、門真市、高槻市を主に伺わせて頂いております。
その他エリアでもご相談下さいませ。

おそうじ本舗 枚方香里園店 担当 吉岡
枚方市 高田 2-24-17
TEL 0120-808-799
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る